News

  • 2018.04.27 

    6月末 ファンクラブ会報誌発行のお知らせ
    Hilcrhyme OFFICIAL FANCLUB「4Seasons」の会報誌を6月末に発行予定です。
    (今回は記念すべき第1号!)
    ここでしか見る事が出来ない写真や企画が満載なので、ぜひお楽しみに!

    発送タイミングで再度アナウンスさせていただきますが、今一度会員の皆様に現住所のご確認をお願いしたいと思っております。
    住所の確認・変更は、「4Seasons」サイトにログイン後、ページ下、もしくは右上に表示されている「MYページ」をクリックし、「会員情報確認・変更」から行えます。


    49580_HP.jpg
  • 2018.04.13 

    2018年9月2日、Hilcrhyme LIVE 2018「One Man」開催決定  
    ファンの皆様へ

    いつもHilcrhymeを応援いただきありがとうございます。

    皆さまからの熱いご声援を受けて協議を重ねた結果、9月2日にHilcrhyme LIVE 2018「One Man」を開催することを決定いたしました。
    サポートDJやゲストを一切入れず、TOCが決意を持って“たったひとり”で挑むこのステージでHilcrhymeは再始動いたします。
    会場は、Hilcrhymeにとって初となる日比谷野外音楽堂です。
    ご迷惑、ご心配をおかけした皆さんに改めてお詫びをさせてください。
    そして、ここで踏み出す新たな一歩を、Hilcrhymeの数々の名曲がよみがえるこの瞬間を、ぜひ皆さんに見届けていただきたいと思っております。

    この公演の決定に向け、様々な形でご支援くださり、力強く背中を押してくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。

    また、公演やチケットに関する詳細につきましては、HilcrhymeオフィシャルHPで改めて発表させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    Hilcrhymeスタッフ一同



    「様々なご意見もありますがHilcrhymeの曲を全ての方へ再び届けるために、このライブを開催することとなりました。
    皆さんに直接会ってお詫びをし、心を込めて歌いたいと思います。」

    Hilcrhyme TOC
  • 2018.04.13 

    9月2日(日)開催、Hilcrhyme LIVE 2018 「One Man」 OFFICIAL FANCLUB「4Seasons」会員チケット先行受付に関するご案内
    9月2日(日)にHilcrhyme LIVE 2018「One Man」が開催されることが発表されました。
    この公演のチケット先行受付を、Hilcrhyme OFFICIAL FANCLUB「4Seasons」会員の皆様には、いち早く5月7日(月)より開始させていただく予定です。

    他、公演やチケットに関する詳細につきましては、ファンクラブ会員限定メルマガとHilcrhymeオフィシャルホームページにて改めて発表させていただきますので、もうしばらくお待ちください。
  • 2018.04.04 

    2018年3月にファンクラブ「4Seasons」を更新された会員の皆様へのお知らせ
    いつもHilcrhymeを温かく応援いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度、Hilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」の継続手続きをしていただいた会員の皆様に、継続特典の内容変更のお知らせがございます。
    諸般の事情により急遽、これまでの継続特典でした“メンバー自筆イラスト入り巾着”から、新色の“ラバーキーホルダー”に内容変更させていただく事となりました。
    (ラバーキーホルダーは、TOCオススメの赤色です!)
    rubberkeyholder_HP.jpg

    皆様に少しでも早くお届けできるよう、急ピッチで作業を進めておりますが、お届けするまでに少々お時間がかかりますことをご容赦ください。
    皆様には5月上旬にお届けさせていただきます。
    楽しみにしていただいているところ、お待たせして申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

    引き続き4Seasonsをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


    Hilcrhyme Official Fanclub
    「4Seasons」事務局
  • 2018.03.19 

    ご報告
    皆様へ

    いつもHilcrhymeをご支援頂き、誠にありがとうございます。

    Hilcrhymeのメンバーとして、2006年の結成から約12年に渡って活動してきたDJ KATSUが、本日付でHilcrhymeを脱退致しました。

    このようなお知らせをしなければならないのは本当に残念でなりません。
    これまでの活動や楽曲、共に過ごしてきた日々に沢山の思いがありますが、チームで話し合った結果、DJ KATSUの意志を受け入れてこのような結論に至りました。
    支えていただいたファンの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

    苦渋の決断でしたが、今後、HilcrhymeはメンバーのTOCのみで活動させていただきます。

    ファンクラブはこれまで通り運営させていただきます。
    また、リリースやライブなどこれからの活動につきましては、状況が整い次第お知らせ致しますので、引き続き温かく応援していただけましたら幸いです。

    今後とも何卒宜しくお願い致します。

    Hilcrhymeスタッフ一同


    -----------------------------------
    今回の件で皆様に多大なご迷惑ご心配をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

    私は、Hilcrhymeを脱退することを決意いたしました。

    今後は、音楽活動を始めた時に抱いていた音楽への思いや創作意欲を取り戻したいと思っており、またどこかで皆さんに会えるよう、しばらくは休んで自分自身を見つめ直したいと思っています。
    相方であり古くからの友人であるTOC、支えてくれたスタッフ、関係者の皆さま、そして何より、どんな時も応援してくれたファンの皆さまには本当に申し訳ないと思っています。

    これまで本当にありがとうございました。

    DJ KATSU



    -----------------------------------
    ファンの皆様へ

    二人で話し合い、Hilcrhymeを脱退したいというDJ KATSUの申し出を受け入れました。

    Hilcrhymeに全てを捧げ、様々な時代を一緒に過ごしてきた同士として語り尽くせない思いがあります。
    この結論に至るまで考えを尽くしました。
    まだ複雑な思いもありますが、古くからの友人である僕が彼に思うのは「更生して幸せになってほしい」という事です。
    解散という結論に至らなかったのはHilcrhymeを存続させようという二人の意思です。

    これからは「一人」のHilcrhymeです。
    一人でのHilcrhymeなど想像もしていなかったので正直不安がありますが、歌い続けます。
    残りの人生全てをかけてHilcrhymeを全うする所存です。

    これまでありがとうございました。
    そして、これからもよろしくお願い致します。

    Hilcrhyme TOC
  • 2017.12.25 

    今後の4Seasonsに関しまして
    この度、4Seasons会員の皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    また、今後の4Seasonsの運営に関してのご報告に時間がかかってしまっていることを、重ね重ねお詫び申し上げます。

    メンバーを含めて協議を重ねた結果、4Seasonsにつきましては当面はメンバーのTOCのみの発信となりますが、これまでと変わらず運営していくこととなりました。

    これまでと異なる会員特典としましては、当面の期間中、コンサートチケットの先行受付等も含めTOCソロプロジェクトの情報も対象として、4Seasons会員の皆様を優先してご案内させていただきます。

    Hilcrhymeの活動、4Seasonsの運営に対しては不安に思われることも多いと思いますが、ひとつひとつ状況を整え、さらなるエンターテインメントと充実したコンテンツをお届けできるように、メンバー、スタッフ共々、邁進して参ります。

    状況が整った所から徐々に、4Seasons会員メルマガや会報、ホームページなどでご報告して参りますので、ご確認をいただけますようお願い申し上げます。

    引き続き4Seasonsをご愛顧いただけましたら幸いです。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


    4Seasons運営事務局
    ユニバーサル ミュージック&EMIアーティスツ合同会社


    ---------------------------------------------------
    【お知らせ】
    Hilcrhyme オフィシャルファンクラブ「4Seasons」は当面、メンバーのTOCのみから発信されるコンテンツで運営させていただきます。

    <会員特典>
    ・会員証の発行
    ・入会記念グッズのプレゼント
    ・LIVE、及び、イベント等のチケット先行予約
    ・会員限定イベントの開催
    ・会報誌の発行(年不定期)
    ・会員限定グッズの販売
    ・会員限定メルマガ配信
    ・継続特典のプレゼント

    本件を理由とされる会員継続に関するお問い合わせは
    2017年12月25日(月)17:00~2018年1月25日(木)23:59
    の期間中に4Seasons事務局にご連絡下さい。
    期間外のお問合わせに関しては、ご希望に対応できない場合がございますのでご留意下さい。
    また、年末年始休業期間(2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木))中もメールの受付は行いますが、回答は1月5日(金)以降となりますので、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

    また12月1日より停止しておりました新規入会・継続手続きに関して、12月25日(月)17時より再開致します。
    (ローソン・Loppiでの新規入会・継続に関しては12月26日(火)10時より可能となります)

    ご迷惑ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    今後とも「4Seasons」を何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2017.12.25 

    Hilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」冬季休業のお知らせ
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    誠に勝手ながら下記日程につきましては、冬季休業とさせて頂きます。

    <年末年始休業期間>
    2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

    休業中もメール受付を行いますが、回答は1月5日(金)以降となりますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
    尚、電話窓口は1月5日(金)午後12時からとなります。

    ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    *********************************
    4Seasons事務局
    Tel:03-6629-7421(平日12時~18時)
  • 2017.12.07 

    Hilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」、Hilcrhymeモバイルに関するご報告
    この度の報道を受け、日頃からHilcrhymeを応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    今回の事態を重く受け止め、Hilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」およびHilcrhymeモバイルに関しまして、現時点で以下の対応をとらせて頂いております。
    何卒、ご理解の程をお願い申し上げます。

    ○入会・継続について
    現在Hilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」およびHilcrhymeモバイルとも新規入会及び継続を停止させて頂いております。
    上記対応に伴いまして、Hilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」自動継続中のお客様は、ご自身で自動継続停止ができない状況となっておりますので、自動継続の停止を希望される方は会員期限月の20日までにこちらまでご連絡ください。

    ○初回ログインについて
    Loppi・ローチケ.com等、ファンクラブサイト外よりご入会いただいた方で初回ログインをお済ませでないお客様に関しては、現在お客様自身で初回ログインを行えない状況となっております。
    お手数をおかけしますがこちらまでご連絡ください。

    ○バースデーメール・継続案内等のメール配信について
    12月2日以降、配信を停止させて頂いております。

    ファンの皆様、及び関係各位には大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
    ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  • 2017.12.04 

    Hilcrhymeに関するご報告
    Hilcrhymeに関するご報告

    報道のとおり、Hilcrhyme のメンバー、DJ KATSUが大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

    非常に遺憾であり、日頃からHilcrhymeを応援頂いているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    DJ KATSUのとった行動の社会的責任の重さを真摯に受け止め、
    以下を決定いたしました。

    ● Hilcrhymeの無期限活動停止
    ● ユニバーサル ミュージック合同会社とHilcrhymeとのレコーディング契約の解除
    ● ユニバーサル ミュージック&EMIアーティストとDJ KATSUとのマネージメント
     契約の解除
    ● Hilcrhyme作品について
    ➢ CD/映像商品全タイトルの即時出荷停止
    ➢ CD/映像商品の回収
    ➢ 全楽曲/映像のデジタル配信の即時停止。

    12月5日、7日に予定していたFCツアー、及び12月31日に予定していた「802 FUNKY COUNT DOWN 2017-2018 Hilcrhyme SPECIAL LIVE in 和歌山マリーナシティ」への出演もキャンセルさせていただきます。
    楽しみにしていたファンの皆さんにご迷惑をおかけすること、また直前のご案内になってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。


    また、TOCにつきましては、これまで同様、ソロ活動を継続して行なって参ります。


    ファンの皆様、及び関係各位には大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
  • 2017.12.04 

    皆様へ
    皆様へ

    この度は、メンバーであるDJ KATSUの不祥事により、ファンの皆様、関係者の皆様に
    多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

    私自身、この一報を聞いて とても驚き大変ショックを受けています。

    メジャーデビューを機に、私達の音楽は沢山の方と関わるようになりました。
    そんな私達の音楽と共に歩んでくださったファンの皆様、並びに関係者の皆様、
    そして結成当時から我々の拠点として、多くの支えを頂いていた地元新潟の皆様に、
    今回の件でご迷惑をおかけしてしまったことが、本当に無念でなりません。

    アーティストとしての社会的責任を重く受け止め、
    Hilcrhymeは無期限の活動休止とさせていただきます。

    12月5日、7日に予定していたFCツアーも中止させていただきます。
    楽しみにしていたファンの皆さんにご迷惑をおかけすること、また直前のご案内になってしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

    結成から11年目を迎え、新たに走り出そうとした矢先に、このようなご報告をしなければいけないことは残念でなりませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

    今、弁護士を通じて伝え聞くしかなく、私自身はKATSUと会話が出来る状況ではありません。
    時期が来たら二人で話して、今後どのようにするか決めたいと思います。

    それまでは、既に発表されているTOCソロプロジェクトの活動に専念させてください。

    本当に申し訳ございませんでした。

    Hilcrhyme TOC

  • 2017.12.04 

    Hilcrhyme Official FC 4Seasons “桃源郷” Tour 2017 払戻方法のご案内
    この度は、「Hilcrhyme Official FANCLUB“4Seasons”/UCONNECT」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    2017/12/5(火)新潟LOTS、12/7(木)新宿ReNYにて予定しておりました『Hilcrhyme Official FC 4Seasons “桃源郷” Tour 2017 〈TALK&LIVE〉』は、やむなく中止とさせて頂くこととなりました。

    本公演を楽しみに御待ち頂いておりました多くのお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、またイベント開催直前のご案内になりました事、心より深くお詫び申し上げます。

    払戻しにつきましての詳細は以下となります。

    ①FC1次、2次、3次、4次先行+同伴非会員受付、直前受付よりご購入のお客様(チケット代金+手数料をお支払)

    ②FC新規入会1次、2次、3次よりご購入のお客様(チケット代金+ファンクラブ会費+手数料をお支払)

    ■払戻期間
    2017/12/6(水)10:00~2017/12/19(火)23:59まで

    ■払戻方法
    上記払戻し期間内に、発券したファミリーマート店舗のレジにてチケットを店員にお渡しください。
    チケットをお渡しいただく際、公演中止による払戻しである旨をお伝えください。
    ※チケットご購入時にお支払いただきました手数料を含めた全額を払戻しさせていただきます。

    ◆②FC新規入会1次、2次、3次よりご購入のお客様のファンクラブ会費につきまして◆
    今回お支払いただきました、チケット代金及びファンクラブ会費を全額払戻させて頂きます。

    【ご注意】
    ・発券した店舗でないと手続きできません。発券店舗はチケット券面にてご確認ください。
    ・チケット払戻し期間を過ぎますと、店頭での払戻しが出来ませんので、必ず上記期間内でのお手続きをよろしくお願いいたします。
    ・発券した店舗に行けない場合は、下記問合せ先にご連絡をお願い致します。


    ※公演チケットをまだ発券していないお客様へ※
    チケットの払戻しはファミリーマート店頭ではなく、ご指定口座への返金にて承ります。
    12月8日(金)朝9時以降に「system@soukin.aplc.jp」より「払戻口座登録のためのお手続きご案内メール」を送らせていただきますので、メール記載の手順に従って払戻しのお手続きをお願いいたします。

    【払戻口座登録受付期間】2017年12月8日(金)9:00~12月19日(火)23:00

    【払戻内容】
    ・チケット代金
    ・入会金+年会費(FC新規入会1次、2次、3次受付期間内にチケットをご購入されたお客様のみとなります)
    ・システム利用料
    ・発券手数料

    ご登録いただきましたご指定口座へ12月20日(水)以降にご送金させていただきます。
    ※送金名義は「ユーコネクトチケット」となります。

    ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ、「@soukin.aplc.jp」からのメールを受信可能な状態にご設定ください。
    迷惑メール(URLリンク付き)設定をしている場合には設定の変更をしてください。

    ※上記受付期間中に口座登録手続きまでを完了していただきますよう、お願いいたします。
    ※受付締切後は一切お受けできませんので、受付期間内に手続きをお願いいたします。


    【払戻方法に関するお問合せ】
    U-CONNECTチケットサポート:http://www.uconnect-ticket.jp/pages/help
    このページの 「8. お問い合わせ」からお問い合わせください。


    ファンクラブに関してのお問い合わせは、下記までお願い致します。
    ヒルクライムファンクラブ事務局 
    https://ssl.emtg.co.jp/fchilcrhyme/contact/index.php

  • 2017.12.04 

    Hilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」会員、Hilcrhymeモバイル会員の皆様へ
    今後のHilcrhymeオフィシャルファンクラブ「4Seasons」、及び、Hilcrhymeモバイルの運営に関して、また、新たにTOCオフィシャル・ファンクラブの設立につきましても、現在協議中です。

    これらの方針に関しましては、2017年12月中にオフィシャル・ホームページ、また、ファンクラブ会員のメールマガジンにて発表させていただきます。

    会員の皆様には、大変なご迷惑、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。
    今後、誠心誠意、対応してまいりますので、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • 2017.12.02 

    Hilcrhyme Official FC 4Seasons “桃源郷” Tour 2017 〈TALK&LIVE〉公演中止のお知らせ
    Hilcrhyme Official FC 4Seasons “桃源郷” Tour 2017 〈TALK&LIVE〉公演中止のお知らせ


    平素はHilcrhymeを応援いただき誠にありがとうございます。

    昨日のDJ KATSUの報道を受け現在状況を確認中でございますが、
    2017年12月5日(火)新潟LOTS、12月7日(木)新宿ReNYにて予定しておりました
    Hilcrhyme Official FC 4Seasons “桃源郷” Tour 2017 〈TALK&LIVE〉
    は、やむなく中止とさせて頂くこととなりました。

    本公演を楽しみにお待ち頂いておりましたファンの皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
    またイベント開催直前のご案内になりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

    払戻し詳細につきましては、12月4日(月)中にあらためて、Hilcrhymeオフィシャルホームページにて
    ご案内させていただきます。

    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    あらためてお詫び申し上げます。

  • 2017.11.29 

    Hilcrhyme「大入り福袋」UNIVERSAL MUSIC STOREにて販売スタート!
    Hilcrhyme 過去グッズの「大入り福袋」販売決定!
    今年のHilcrhyme福袋は、スペシャル・バージョンでお届けします!
    「2009年 リサイタルツアーTシャツ」など、過去のグッズを含めいつもより大入りでお届けします。

    ※Tシャツ S/M/Lサイズ別
    ※内容目安(商品の合計点数は、いずれも全8点となります)
    Tシャツ 同サイズ3枚、タオル(フェイスタオル/マフラータオル) 1~2枚、その他グッズ(大型タオル含む) 2~4個
    ※総額12,000円前後相当
    ※数量限定


    《値引きのお知らせ》
    ★「大入り福袋」(サイズどれでも)1回のご注文につき2点同時購入で324円(税込)値引きいたします。
    1回のご注文で同時に3点以上を購入された場合、値引き額は変わらず324円(税込)となります。
    4点以上購入される場合は2点ずつご注文を分けていただけますと、ご注文ごとに324円(税込)値引きとなります。
    ※“Hilcrhyme OFFICIAL YEARBOOK 2017-2018 「H」”(UEZZ-1582)とのセット商品は、2点同時購入の値引き対象外となります。

    ★「大入り福袋」(サイズどれでも)1点と、“Hilcrhyme OFFICIAL YEARBOOK 2017-2018 「H」”(UEZZ-1582)と同時購入で432円(税込)値引きいたします。
    各サイズ福袋とのセットページからご注文ください。


    ご購入はコチラから↓↓
    http://store.universal-music.co.jp/artist/hilcrhyme/?s13=20171128#itemTitle
    注意:
    ご購入に際しては、UNIVERSAL MUSIC STOREに掲載された注意事項を必ずお読みください。
  • 2017.11.27 

    Hilcrhyme、初のLINEスタンプ配信開始!
    Hilcrhyme初の公式LINEスタンプが配信スタート!

    最新シングル「涙の種、幸せの花」の印象的なフレーズ“僕が君の居場所となろう”“”ここにおいで”を
    引用したものや、楽曲タイトル「春夏秋冬」「大丈夫」「言えない 言えない」「恋の炎」をそのまま
    メッセージにしたものなど、HilcrhymeならではのLINEスタンプが遂に完成!

    「メリークリスマス」「あけましておめでとう」「了解」など使いやすいメッセージに加え、
    ファンの方が思わずニヤっとする衣装を着たものから、メンバーのSNSをチェックしていないと
    分からないマニアックなシチュエーションのものまで、色々織り交ぜた全40シートとなっています!

    使えば使うほどジワジワお楽しみいただける内容となっていますので、ぜひ使ってくださいね!

    詳細はコチラ
    https://store.line.me/stickershop/product/1756607

<<

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

>>